2019年12月25日水曜日

日常のひとコマ… (*^_^*) Part97 (*^。^*)

⭐のんの 6周年⭐




みなさん、こんにちは


1224日🎄は、レラピリカ 『🌼のんの🌼6周年の誕生日です🍰


 今年は、例年になく、3人もの入居者さんがいるので、皆でクリスマス&のんの誕生日をお祝い出来、楽しい賑やかな時間でした😊💕


振り返れば、6年前に姉妹を受け入れ、今は、109方々が、のんのを旅立っていきました。皆、どうしているのか気になりますね。少しでも、笑っていてくれたらと、願うばかりです😌


 また、弁護士の皆さん・・ボランティアの皆さん・・スタッフの皆さん 本当にお疲れ様です。ありがとうございます。ですm(__)m
      今日のクリスイブの日を迎えられ、皆でお祝い出来、とても幸せに思います。


 のんのは6年目🎊を迎えますが、これからも宜しくお願い致します❕        

また、今日はクリスマス!皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください🎅🎄







 
そして、気になった方もいらっしゃるかと思いますが、お花とケーキの横にある素敵絵は、入居者さんが描いてくださったものです🎶

 スタッフの要望を聞きつつ、とても丁寧に素晴らしい『のんの6周年』の絵の作品を作り上げてくれました✨

 素敵な作品をありがとうございました😊!








0 件のコメント:

コメントを投稿