2020年1月1日水曜日

日常のひとコマ・・(*^^*) Part98 (*^▽^*)

🎍あけましておめでとうございます🎍
皆さん、どのようなお正月をお迎えですか❓


今年の、『のんの』は 4名の入居者さんがいるおかげで、珍しいほど、賑やかで穏やかなお正月です😊✨(笑) 

 31日は、皆で考え夜はチーズフォンデュ🧀をし、みかん🍊を食べたり、お菓子🍪を食べたりし、年を越し、その際には、ボランティアの方から頂いた、クラッカー🎉を鳴らし、うるさく、令和2年がスタートしました(* ´艸`)クスクス


 入居者の1名の方から、元旦になって直後にお手紙を頂きました✉
  『のんの の皆さんへ』と書かれた封筒の中には、なんとメッセージです😲

 ⛩新年の挨拶と、今年もよろしくお願いします。良い日々を過ごせるといいですねとの記述がありました😌
 ただでさえ、自分の事で一杯一杯のはずが、私たちにも、暖かなお手紙を用意してくれたんです。その方は、なかなか、次の行き場所が見つからず、毎日、辛い気持ちでいる方なんです。それなのに・・・
  ( ;∀;) 感動です。( ;∀;)


 また、弁護士さんがおせちを用意してくださり・・・
とても立派で豪華なおせちに入居者さんも驚き、喜んでいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとうございます✨
とても美味しく頂きました🍚💕




0 件のコメント:

コメントを投稿