2019年12月2日月曜日

日常のひとコマ… (*^_^*) Part95 (*^。^*)


みなさん、こんにちは✨


雪が降る日も多くなり、冬本番はもうすぐそこ・・・

外はすっかり寒くなりましたね🤧

のんのの周りも雪が降ったり積もったり・・・


スタッフにとっては、除雪が大変な時期が来てしまいましたー😢💦

さて、そんな中、入居者さんは寒さに負けず、とっても元気⭐

除雪を手伝ってくれ、さらには除雪後、雪遊びをする元気も・・・(*^^*)



雪が降る中、【雪だるまを作ってくれました⛄❤

(顔や手はまた今度つけるそうです^_^


小さな小さなかわいい雪だるま

のんのの玄関先でみんなをお出迎えしてくれています(*’ω’*)









0 件のコメント:

コメントを投稿