2019年11月13日水曜日

日常のひとコマ… (#^.^#) Part94 !(^^)!



皆さん・・こんにちは。11月に入り、札幌は初雪が降りました。⛄

その際には、夜でしたが、外に出て、雪玉を作りぶつけ合いました。

  
もちろん・・スタッフ狙いで、雪がべちゃべちゃしていたので服が少し濡れました。()



   
現在の入居者さんは、様々な事情があり、入居期間が長くなっています。


日々の生活の中で気晴らしも必要で、最近は料理・・食事作りを時々してくれていま

す。(#^.^#)❤ 

     🌼スタッフは、とってーーー(*^^*)もーー嬉しく大助かりです✨



 沢山の料理を作ってくれていますが、今回紹介するのは・・

    🥔「ジャガイモとブロッコリーとハムのチーズ炒め」🥦・・です!


 写真は、完成する一歩手前の物で、完成品は、早く食べたくて、写真を撮るのを忘

れました・・m(__)m




仕上げには、グラタン皿に乗せ、チーズを掛けて、トースターでチーズを焦がし、

出来上がり、見た目も 味も最高でした。炒める際にも塩やこしょう・・チーズも入れ

ています🍽











0 件のコメント:

コメントを投稿