2020年2月18日火曜日

日常のひとコマ… (^O^)/ Part101 ヽ(^。^)ノ


皆さんこんにちは(^O^)/✨


2月は一晩で40センチ以上の雪❄が降り積もったかと思えば、4月上旬の温かさになっ
たりと落ち着かない天候で、皆さんお身体壊されたりしておりませんでしょうか❓


(スタッフは久しぶりの連日の除雪で風邪をひきました・・・🤧(笑))



そんな、落ち着かない天候が続いておりますが、入居さんは元気いっぱいで風邪知ら
ず💪🔥



23日はみんなで節分の豆まきを行いました👹


スタッフが鬼の面をつけ、「鬼は~外!福は~内!」


和やかに開催され・・・るかと思われましたが、入居者さんは真剣に鬼退治をしてました( ´∀` )🎵


鬼👹との間合いを取り、着実に豆を拾い集め、沢山集まった頃に確実に鬼に当てる❕


を繰り返しており、全員本気モード😆(笑)


30分程本気の豆まきを行い、全員息切れするほどでした😂



こんな豆まきスタッフも初めてで、終始笑ってしまいました✨(笑)




また、節分にとボランティアさんから、ケーキのプレゼントを頂きました🍰

 とっても、とっーーても可愛らしい赤鬼・青鬼です。入居者さんと食べましたが、

味も、とっーーても美味しかったです。

🌼いつも、ありがとうございます🌼


0 件のコメント:

コメントを投稿