2020年2月25日火曜日

日常のひとコマ…❤(#^.^#)❤Part102❤(#^.^#)❤


皆さん こんにちは✨



2月は、節分👹のほかに、もう、一つ 💛イベント💛ありますよね・・




(⋈◍>◡<◍)。✧💖 バレンタイン (⋈◍>◡<◍)。✧💖




のんのは、特にその日は、誰も来る予定もなく・・・・😢



また、弁護士さんに、いつもの感謝を伝える予定も立てず💦💦すみません💦💦




入居者さんが、人生初㊗のチョコバターケーキ🎂を作りたいと言い出し、材料を揃え



14日に、一人で、黙々とレシピを見ながら・・作ったんです😲❕




 それが・・・大成功💕すごいですよね、人生初で、大成功🎊



入居者さんとスタッフで美味しく頂きました😋🍴




スタッフでも食べれられなかったスタッフもいます・・・



また、作って欲しいとお願いしようかと思っています🎵




0 件のコメント:

コメントを投稿