2017年9月7日木曜日

日常のひとコマ・・・(#^.^#) Part78 (*^_^*)

🌼はなちゃん リフレッシュ&パワーアップ🌼

はなちゃんがのんのに来て約4年・・・
今回4年越しにはなちゃんを綺麗にしました~★

  今までお外に干したり、除菌もできる消臭剤をかけたりしていましたが、今回は本格的にタオルで体をゴシゴシ・・・重曹を入れた水は段々と黒く・・・(/ω\)(笑)
長年の汚れが落ち、とてもきれいになったように感じます(^^)
1日かけて扇風機と除湿器で乾かし、いざ2日目・・・手術(笑)の実行です。

写真では分かりづらいかもしれませんが、はなちゃんの体は綿がへたれてクタクタになっていました。
今回、意を決し、はなちゃんを手術、メスの代わりにハサミを入れ、クタクタだった体にタオルなどを入れるという約2時間に及ぶ大手術・・無事大成功しました~(●´ω`●)
手術前より少し大きく、元気な はなちゃんになったように感じます!!

いつも入居さんやスタッフを癒してくれている(*^-^*) はなちゃん (*´▽`*)
今回無事リフレッシュ&パワーアップしたので、これからものんのの癒しとして頑張ってくれたらなと思います🌼



0 件のコメント:

コメントを投稿