2017年9月19日火曜日

日常のひとコマ・・・(´▽`*) Part80 ٩( ‘’ω’’ )و

🌼のんの🌼周辺で、驚く事がありました。                            
 なんと、ラベンダーの新芽が土の中から出てきました。正確に言うと、砂利の中からです。畑や花壇の手入れの他に、草刈り、雑草抜き、石拾いと、外での作業は結構、大変で、重労働です。手軽な草刈り機を購入してもらい、少しは、楽になりましたが、やはり雑草の生命力の凄さには、圧倒されます。伸びるのも早く、定期的に草刈りはしています。そんな中で、雑草と間違えて抜いてしまいそうになりますが、花に詳しいスタッフがラベンダーの匂いがしたと言うんです。すごいですよね。その方が見つけてくれましたが、石の間をぬって、雑草に紛れ生えていました。どのように育つのか楽しみつつ、大事にしたいですが、うまく育つのか心配です。

0 件のコメント:

コメントを投稿