2016年10月18日火曜日

日常のひとコマ・・・!(^^)! Part64 (#^.^#)

 遅くなりましたが・・お庭の工事がようやく終わり、素敵な感じになりました。さずが職人さんの手際のよい、仕事ぶりをこっそり見させて頂きました。(^O^)    へー !(^^)!こんな風に作るんだ!!と知らない世界を見させて貰いました。
(´;ω;`)ウッ… 写真をお見せできないのが残念です。(場所の特定につながるので・・・)(;^ω^)

もう少し早い時期に花壇や畑が完成の予定が・・・・(^^;)遅くなってしまいました。花や野菜を育てる予定でしたが、今年は何もせずに終わり、寂しいような・・・正直な気持ちは、楽だったような・・() 
来年は新たな気持ちで、野菜・花を植えて、入居者さんとも、植物の育つ過程を見たり、育てた野菜を食べたり、土のぬくもりを感じながら、楽しんで菜園をつくりたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿