2016年10月13日木曜日

日常のひとコマ・・・(^ω^) Part63 (´∀`*)

だいぶ久しぶりのブログ更新となってしまいました。気づけば季節は夏から秋に変わり寒い日が続いていますね・・初雪も観測され冬もすぐにやってくると思うと少し気持ちがブルーになってしまいますが、寒さにも雪にも負けず元気に頑張っていうと思います。皆さん風邪には十分にお気を付けくださいね。(*^^*)
                  
(^0_0^)のんのではお菓子作りが流行っています(^0_0^)
入居者の皆さんが作ってみたいお菓子を、自分たちで作っています。皆さんとても上手で手際が良く、スタッフは安心してお菓子作りを見守っています。作ったお菓子は入居者さんとスタッフでおいしくいただいています。あまりのおいしさに「次は何作ろうか?」と皆さんノリノリです(^O^)(笑)

(*‘∀‘)のんのでお菓子作りをして、みんなでおいしく食べたことを、いつかどこかで思い出してくれたら嬉しいな~と思います。(*‘∀‘)


0 件のコメント:

コメントを投稿