2015年10月6日火曜日

日常のひとコマ・・・(*´▽`*) Part50(^u^)

   とうとう、10月に入りました。(´∀`*) 冬がもうすぐですね。
レラピリカ【のんの】は、3度目の冬です。振り返ると・・早いものです。ヽ(*´∀`)
  裏の畑は、全て収穫が終了し、今年も無事に終える事が出来ました。
 協力していただいた方々、本当にありがとうございました。(*´∀`*)
今年は、胡瓜、ズッキーニ、ミニトマト、昨年リベンジした小玉スイカと、順調過ぎました。キャベツはやはり難しく、たっくさーーーーーんの毛虫(;゚Д゚)!に食べられ、私たちは食べる事が出来ませんでした。(_;)その他は、ミニ大根も収穫でき、とても辛かったですが、それは、それで美味でした。
  冬が終わり・・まだ始まってもいませんが、(´▽`)来年・・春になり、もちろん・・畑をしますので、皆さんご協力お願い致します。何を植えようか、何にチャレンジしようか、何かご意見があれば、お待ちしています。(*゚▽゚*)


0 件のコメント:

コメントを投稿