2015年5月1日金曜日

日常のひとコマ・・・(^0_0^) Part30 \(~o~)/

○入居者さんが、退居した方に向けて、フェルトでマスコットのキーホルダーを作ってくれました。写真の通り・・『猫』ですが・・・・\(~o~)



  ●皆さんは、猫に見えますか? 最初はスタッフに見せに来てくれた際には、耳がまだなく、私は迷うわず・・『ペンギン』と答えてしまいました。
 (^^;)その時の入居者さんは、「えー、ペンギンじゃない~」と言い、笑っていました。(*’’)


 今回の、ブログの内容は・・・。作成した入居者さんが、ブログに載せて欲しいとのリクエストによるものです。猫に少しでも近づく為に無理矢理おでこに3本線を入れたようです。()また、ボランティアさんにも何気なく聞きましたが・・でも、その答えは・・・期待した物ではなく・・・(≧▽≦) 笑ってくださーーい。(#^.^#)

皆さん・・遠慮せずに・・猫に見えないと思って下さい。(^^;)



 (^_-)-☆耳があると、可愛くて赤く、お腹の花柄もキュートです。素敵な猫ですよね・・・・。

            いまさらフォローは駄目ですかね・・・。()

0 件のコメント:

コメントを投稿