2014年8月5日火曜日

日常のひとこま・・part 6 ヽ(*´∀`)ノお菓子作り♥♥♥

☆彡今までにも、入居者さんとおやつ作りを何度もしてきました。

ボランティアさんの中には、得意としている方もいらっしゃいまして
その方がこられる日を狙い作ってた事もあります。(((o(*゚▽゚*)o)))

★最近といえば・・ベイクドチーズケーキ・ガトーショコラ・クッキー・キャラメルプリン・蒸しパンです。
どれも見た目も味も美味しく出来、大満足です。

★皆さんに・目で見て頂き、その美味しさを伝えようとしましたが、残念ながら、デジカメの写真が消えてしまいました。そこで紹介するのを諦めましたが・・・(´;ω;`)

                                                   いや・・。ヽ(*´з`*)ノ・・いや。


その様な事をしている事や私たち、スタッフは幸せながら、
すべての手作りおやつを味あわせて頂いていますので、その美味しさを伝えるのも必要だと思いました。

と言ってもやはり、見ていただきたいです。

なかなか・・伝えることも難しいですね。


結論は・・★楽しく、★美味しく出来るのが何よりも嬉しいものです。



では・・次回は、目でも楽しんでいただきます。写真・・必ず!!


載せます。((^^))。

0 件のコメント:

コメントを投稿