2018年2月23日金曜日

日常のひとコマ・・・(*‘∀‘)) Part84 (。◕ˇдˇ◕。)/


皆さん・・かなりのご無沙汰でした。
年末年始は、入居者さんが少なく、例年になく静かな年越し・新年の始まりでした。 のんの周辺は、相変わらずの雪・雪で北海道なので当たり前ではありますが、毎年、除雪に苦労しているのが現実です。入居者さんも一緒に行う時もあり、助かっていますが、終わりには、必ず、雪合戦などもし、楽しく遊んでいます。
 また、入居者さんが、スタッフに【いつもありがとう】との思いを込めて、ガトーショコラを作ってくれるという嬉しいプレゼントがありました。(*^-^*) 
            もちろん、味も美味しく、最高でした。(´;ω;`)ウゥゥ

                        
 

0 件のコメント:

コメントを投稿