2017年8月21日月曜日

日常のひとコマ・・・(#^.^#) Part73 (*’▽’)・

  (*^-^*) ~畑の野菜の収穫~ (*^^*)

   ★ズッキーニ・胡瓜・ピーマン・ミニトマトは、少しずつ収穫しています。入居者さんが水まきをしてくれたり、収穫も手伝ってくれています。味も美味しく、畑のスタートが遅くなったと、ドキドキでしたが、安心しました。
   ★ミニ大根チャレンジしましたが・・・・なんと、土から白い肌が見えているんです。ミニだけに、小さいですが、煮物にしたり、サラダにし、食べましたが、なかなか美味しく・・・(^O^)/良かった~~。


0 件のコメント:

コメントを投稿