2015年12月20日日曜日

「のんの」で働きたい



入居者の方から、「のんの」で働きたいと言われたことがあります。
担当する弁護士さんの仕事ぶりを見て、弁護士になりたいという子もいました。
うん、うん、すごく嬉しいです。

私たちは短い間ですが、一緒にご飯を食べ、よもやま話をし、テレビを見て笑い合っています。
何気ない平凡な時間を共に過ごしているだけだけど、気をつけているのは
大人としてモデルであること

子どもたちは意外と狭い世界に生きているんですね。
そして周りにモデルとしての大人が見つかりにくい状況にあります。

「のんの」を出た後、あんな人がいたなと思い出してくれたら、それはとても嬉しいこと。

そして「のんの」で働きたいは最高のプレゼント。


0 件のコメント:

コメントを投稿