2014年12月24日水曜日

1周年(●^o^●)

本日・・・(#^.^#)12月24日・・クリスマスイブ・・昨年の今日。
開所しました。

レラピリカ・のんの1歳の誕生日を迎えました。




沢山の方々にあらゆる方向から応援して頂き、助けられた1年間でした。

開所して17人の入居者さんと出会う事ができ、
レラピリカの思いでもある
『安心して生活できる環境を提供し、スタッフや子ども担当弁護士、ボランティアの皆さんが子ども達に寄り添いながら,子ども達が自立に向けて歩んでいく為の力を蓄える手助けをする』
と言う事を念頭に置き、歩んで来ました。

全ての入居者さんに精一杯の出来る限りの事をしましたが、完璧とは言えません。
振り返り、どうすべきだったのか議論しつつも前進したいと思います。
また、沢山のボランティアの方々、地域の方々のご理解・ご協力は欠かせません。
今後も、みなさんの協力が必要です。

私達、スタッフもより一層頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿