2014年10月22日水曜日

日常のひとコマ・・・Part14 ハロウィン飾り

のんのでは、季節を感じる事も忘れてはいません。\(^o^)

 のんの内には、季節毎にその時期に合ったタペストリーを飾っています。
この時期はタペストリーはコスモス柄です。

◆おもちゃかぼちゃも用意しました。
(^O^)/『ハロウィン』(^o^)/もいいですよね~。
入居者さんが、かぼちゃの表情を書き込んでくれました。

写真を見て下さい。
かぼちゃ達の表情は可愛いですよね。面白いですよね。

その他は、入居者さんが、羊毛フェルトで作ってくれた


〖かぼちゃ・お化け〗です。


 とっても、ハロウィンらしく・・可愛い飾りが出来ました。・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿