2014年9月4日木曜日

日常のひとこま・・・Part 9 畑のすいか☆彡

楽しみにしていた・・ヽ(*´∀`)ノ      小玉スイカ





・・・写真にもありますが、ウルトラ小さく、可愛い~~(#^.^#)

ミニトマトと比べると、大きさがわかりやすいかと思い並べてみました。(;▽;)

入居者さんが、『美味しいかな』と言いましたが、『美味しくはないよ』と即答してしまいました。


観賞用ですね。

でも、まだ、少しは大きくなるかもと思い、お水は毎日上げています。
やはり・・の結果ですが、来年も再チャレンジは


・・・・・・・しません。


☆皆で、夏のひとつの思い出に食べたかったんですが・・幸い・・入居者さんは、スイカが苦手な方

でした・・ヽ(*´з`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿