2014年6月8日日曜日

日常のひとコマ・・・畑作り

裏の庭もボランティアさんの協力のもと、ようやく畑らしくなりました。

もともと、石ばかりで雑草が生え放題だったので、

畑に不向きだと思っていましたが、

諦めずにコツコツと、石を拾いザルを利用し土を振るいにかけました。

雑草も抜きました。

なんとか、形になり、お決まりの茄子、きゅうり、トマト、ピーマンを植え、3年後の収穫を楽しみにアスパラも植えました。

3年も掛かるとは知りませんでした。)゚(゚´Д`゚)゚・・みなさんは、知っていましたか?

また、チャレンジしたのは、とうきび、ミニスイカで、植えてみました。

これも全て、ボランティアさんのおかげです。

成長・収穫と楽しみですが・・
まずは、少し様子を見てから・・
まずは、根付いてくれるのか・・


とっても心配です。(;^_^A




☆Before☆


                           ☆作業中☆

                           ☆After☆

0 件のコメント:

コメントを投稿